匣 010~019

『012』 『暴食』
○魔力喰い
 対象が、射撃攻撃or魔法攻撃を行った時、自身の魔力で達成値を比べ合います。
 この時、攻撃対象の達成値を上回る場合、対象は、その魔力分のHPとMPを回復できます。
 逆に、攻撃対象の達成値を下回る場合、通常の回避判定または生命・精神抵抗力判定を行えます。

○魔力過剰
 自身のMPに +30点を保有した状態になります。
 この際、通常移動と全力移動が 半分となります。

○肥えた身体
 生命・精神抵抗力判定時 +2点のボーナスを与えます。
 同時に、命中、回避力判定時 ー2の修正ペナルティを受けます。



『014』  『怠惰』 (消費)
○不沈
 自身が、最初から居た場所から動かない限り、自身の手番開始時
 「HP / MPが 5点」回復出来ます。



『015』  『斬裂』 (消費)
○斬裂
 この効果は、刃を持つ武器のみ効果を発揮します。
 対象の近接攻撃を 「射程:15m」に変化させることが出来、
 この時、自身を含む乱戦形成時、対象を任意に選ぶことが出来ます。(最大5体まで)

※武器カテゴリ: 格闘以外の 刃を含む物が対象です

▽豪薙
 HPとMPを 10点消費することで、射程を3mとする一方で、
 自身の追加ダメージに +15点をボーナス修正します。



『016』  『活性』 (消費)
◯身体活性
 自身が回復を行なう時、回復時に適応したHPの半分をMPも回復することが出来る

○練技活性
 練技を使用時、消費MPが 「2点」になる

○精神活性
 生命抵抗力、精神抵抗力判定時 +1のボーナス修正を受けます

  • 最終更新:2018-11-07 00:07:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード